[悲報][上原ひろみ]FUJI ROCK FESTIVAL’13  上原ひろみ 今年は出演しない模様。

FUJI ROCK FESTIVAL’12 でのひろみちゃんトリオのパフォーマンスはオレンジコート史に残るくらいの盛り上がりだったのではないでしょうか。
僕は最前線で見ていましたよ、ええ。一つ前のアーティストがやっているあたりから陣取って、ひろみちゃんのパフォーマンスが終わるまで4時間くらい同じところに立ちっぱなし!!
後ろにピタッと女の子がくっついていて、もうトイレに行こうならば、すぐ場所取られちゃう感じだったなぁww

さて、FUJI ROCKFESTIVAL’13の開催が決まったようですが、ひろみちゃんのスケジュールも決まっているようですので、残念ながら今年の出演は無い模様です。

FUJI ROCKFESTIVAL’13
期 間:  2013年7月26日(金)27日(土)28日(日)
会 場:  新潟県 湯沢町 苗場スキー場
チケット:  発売時期により、入場券の料金が異なります。

ひろみちゃんはヨーロッパにいる模様。
July 27, 2013
Festival Des Nuits (Hiromi:The Trio Project)
Les Beziers, France

July 28, 2013
San Sebastian Jazz Festival (Hiromi:The Trio Project)
San Sebastian, Spain

pre_launch_top