[上原ひろみ]BlueNoteTokyoライブ!

DSC_0003

サイモン側の席おすすめ!
ひろみちゃんのピアノよりも大きいドラムセットから放たれる強烈な衝撃波が味わえます。ひろみちゃん側席人気だけど、迫力ならサイモン側がぐわっとくるー

新しいアルバム!!
新春、新曲祭りだった今回のライブ。世界随一のひろみファンの皆さんも、聞きなれない新曲はいわゆるブレイクでの拍手どころがわからず・・・。ひろみちゃん、Moveを超える難しい曲って言ってたけど、素人には何が難しいのか分からない・・・。なんていうか、適当に落書きしているんだけど、遠くから見たら形のある絵が浮かびあがるアートのような、そんな曲だった。とにかく、今回も楽しいアルバムになっていそう。
さて、今のトリオでは「Voice」「Move」とタイトルがシンプルなキーワードになっていますが、次は一体!!